ありがとうございました!ハンドメイドマルシェ at 東京スクエアガーデン

 

菓子工房 osanji time.の初イベント、無事終了しました。

お陰様でたくさんの方にお立ち寄りいただき、ほぼ完売✨

買って食べたのが美味しくて、と2度いらしてくださった方も!

ありがとうございました 。

 

GW初日の今日、晴天のマルシェ日和。

たくさんの方に試食していただきました。

osanji time.のお菓子を見知らぬ方に召し上がっていただくだけでもうれしいこと。

そのうえ「美味しい」の一言をいただき、お買い上げしていただく喜び。

 

初めてのイベントでワチャワチャする場面もありましたが・・・及第点は出たかな?

どんなお菓子を出そうか検討し、作りながらも修正を入れ、販売も試行錯誤。

大変でしたが、やはり楽しかったが勝ちました。

 

これから暑くなる季節、さらなる工夫をしながら、美味しいを届け続けたいと思います。

 

Thank you !

 

コメント